いつまで雨が降るのかしら?

あちこちで雨の被害も出ているようだ。
午前中、茶園場に袋かけ。
12時前、なんだか目の前がおかしくなって、
陽に手をひかれて帰る。
しばらく寝ていたら、なんとか良くなったようだ。
昼から富の塚に梅をちぎりに行き、千葉へ送る。
茶園場に行くが、雷が鳴り始めたのでやめて帰る。
今日はなんかおかしい。
頭痛でもない。
貧血でもないと思う。
なんかおかしい。