みかんちぎり

毎日みかんちぎりを頑張っています。
今日も20度まで上がりました。
シャツ一枚でちぎりましたが、シャツも脱ぎたいほどでした。
あんまり暑かったからでしょう。
夕方からパラパラと雨が降り出しました。
明日はカッパを着てかな?