富の塚新高袋かけ 久しぶりに6人が集まった。 どんどん進む。^^ まるまる二日、あると、富の塚は終わるだろう。 時々チラチラと雨が降ってきたが大したことなく6時まで出来た。 今、9時。 雨の音が響いている。 明日の朝、止んでいればいいけど。