富の塚の袋かけ。
10時頃、袋かけをしているところへ電話が鳴った。
「今日、昼、来てもいいかな?」
「Kちゃんがお散歩をしたいけど、赤ちゃんがいるから。」
「じゃ、私が行こうか?」
のやり取りの後、よくよく聞くと、
Kちゃんが車に乗りたいらしく、山に行こうと思ったらしい。
畑で弁当を食べて、家に帰る。
Kちゃんがお散歩の間、赤ちゃんを見る。
赤ちゃんの首が座ったら、もっと楽になるだろう。
娘も、山の空気を吸ったら、いくらか元気になるかな?
一週間に一度くらい来たいと言っていた。
いつでもいいですよ。いらっしゃいな。^^
朝から飛行機雲が見えた。