天気予報で、今週の土曜日から傘のマークが消えた。 そろそろ梅雨も終わりだそうだ。 時折、雨音が強い。 陽 時々、茶園場にカラスを見に行く。 最近毎日行って、ロケット花火で脅かすので、 群れカラスはいなくなったそうだ。 油断はできないが・・・ 昼頃、娘の家族が来る。 お中元を持って来てくれた。 孫たちも見るたびに大きくなる。 お嬢さんも益々可愛い。 クークーとお話もできる。^^