梅雨も終盤

天気予報で、今週の土曜日から傘のマークが消えた。
そろそろ梅雨も終わりだそうだ。
時折、雨音が強い。
陽 時々、茶園場にカラスを見に行く。
最近毎日行って、ロケット花火で脅かすので、
群れカラスはいなくなったそうだ。
油断はできないが・・・
昼頃、娘の家族が来る。
お中元を持って来てくれた。
孫たちも見るたびに大きくなる。
お嬢さんも益々可愛い。
クークーとお話もできる。^^