富の塚の新高もあと2日くらいで終了。 次は茶園場。 店に備えた冷蔵庫の中に、試食用にキズものを入れている。 一口入れた後、「美味しい」って言って、ニコッとされると嬉しい。 庭の彼岸花も咲き、にぎやかになった。