今年もいよいよ開店の日が来た。 「暑中見舞いのハガキ、ありがとうございました。」 「一年ぶりですね。」 「梨の季節がやって来ました。」 「みんな待っているんですよ。」と、 開店を待っていたと、たくさんの方たちが来て下さる。 ありがたいことだ。^^ バタバタと一日が終わり、夜にはフーと、 気が抜けたように疲れた。 さあ、明日も頑張ろう。!!