雨の朝
大将陣第三区の会計をしている陽。
決算報告と予算案の集計をして、
PCで表を作る。
PCは、私の出番。
出来上がった。^^
昼、県議候補が峠の茶屋に来るというので、行く。
その後、街へ出て、お茶などを買い娘の家へ行く。
一時間ほどいて帰る。
コルリちゃんがよく笑った。