雨の朝 大将陣第三区の会計をしている陽。 決算報告と予算案の集計をして、 PCで表を作る。 PCは、私の出番。 出来上がった。^^ 昼、県議候補が峠の茶屋に来るというので、行く。 その後、街へ出て、お茶などを買い娘の家へ行く。 一時間ほどいて帰る。 コルリちゃんがよく笑った。