11/30 一日中寝てました。

朝起きた時、頭が痛かったけどみかんちぎりに行くためにお弁当を作る。
お父さんが起きて来て、「頭が割れるように痛い。」と言う。
二人とも頭が痛い、共通の症状。
みかんちぎりを休むと連絡を入れ、そのまま寝る。
とうとうご飯も食べなく一日中寝る。
明日もみかんちぎりにいけないと困るので、夕方薬局に行く。
症状を話して薬を買って帰る。
一回飲んだだけで、頭の痛いのが少し楽になる。