2/1 雨の一日

朝から雨。
雨の音で目が覚める。
午前中陽は本を読む。
先日から雨の日や夜時間のある時に読んでいる。
昼から、「映画に行こうか?」
アバターを見に行く。
出てからの感想
「胃が痛くなり途中で出ようかと思ったが何とか持った。」
「温泉のほうが良かったね。」
「頭がふらふらする。」(酔っ払ったみたいな足取り)