20年間乗ったワゴンが、今日廃車のために引き取られて行った。 感謝をこめて洗う。 子供たちが小さい頃、よく活躍してくれた。 今日から年寄り二人の乗り物として、 軽のワゴンが家族になる。 アトレイちゃん、よろしくね。