ありがとう

20年間乗ったワゴンが、今日廃車のために引き取られて行った。
感謝をこめて洗う。
子供たちが小さい頃、よく活躍してくれた。
今日から年寄り二人の乗り物として、
軽のワゴンが家族になる。
アトレイちゃん、よろしくね。