茶園場の、あきづき・豊水・幸水に小袋終了。 3時前、古屋敷に移動。 道上から大袋をかける。 これをかけると、一か所づつ袋かけが終わって行く。 今年は梅雨が早いという事で、雨のマークが続く。 人数も少しずつ減って行くので、終わるのはいつの事やら。 6月いっぱいでは終わりたいなあ。