お宮参り

長男の子供たちと加藤神社へお宮参りに行く。
Uちゃんが数えの4歳で、紐解き。
Sちゃんが日あきのお参り。
熊本は特殊で、3歳と5歳で羽織袴をはく。
記念写真もじっとして写った。
帰りは6人で、お昼ごはんを食べて帰った。
楽しい一日だった。^^