長男の子供たちと加藤神社へお宮参りに行く。 Uちゃんが数えの4歳で、紐解き。 Sちゃんが日あきのお参り。 熊本は特殊で、3歳と5歳で羽織袴をはく。 記念写真もじっとして写った。 帰りは6人で、お昼ごはんを食べて帰った。 楽しい一日だった。^^