お昼はポカポカのいいお天気でした。

20091012-400_P1010283.JPG
山茶花の花が咲き始めました。
この花は子供たちが小学生の頃、山に植樹に行った時もらってきたものです。
この山茶花は長男がもらってきた花です。
毎年、一番に咲き始めます。