どんどや

大将陣第三の公民館活動
どんどやがおこなわれました。
昨日竹を切って準備したものに、
朝9時に火が付けられました。
地区の人が、今年はとても多くて、
準備したぜんざいを、喜んで食べてもらいました。
20130115-009.JPG