また、雨が降りました。

昼から雨の予報のとおり、
11時くらいからぽつぽつ雨が降り始めました。
何とか昼までちぎり、昼食です。
空がなんとなく明るくなり、
「降るまでちぎろう」と言う事で、
カッパを着てちぎり始めました。
3時も過ぎ、とうとう5時までちぎることが出来ました。^^