昼から雨の予報のとおり、 11時くらいからぽつぽつ雨が降り始めました。 何とか昼までちぎり、昼食です。 空がなんとなく明るくなり、 「降るまでちぎろう」と言う事で、 カッパを着てちぎり始めました。 3時も過ぎ、とうとう5時までちぎることが出来ました。^^