昨日まで、東京の三男が帰熊していた。 若い人が家の中にいるのは、いい。^^ 楽しい、嬉しいひと時だった。 今日からまた二人の生活が始まった。 陽は茶園場へ梨の剪定。 私は、三男が寝た布団や、枕を お日様が照らす外へ広げた。 さあ、畑へ行こう!!