また二人

昨日まで、東京の三男が帰熊していた。
若い人が家の中にいるのは、いい。^^
楽しい、嬉しいひと時だった。
今日からまた二人の生活が始まった。
陽は茶園場へ梨の剪定。
私は、三男が寝た布団や、枕を
お日様が照らす外へ広げた。
さあ、畑へ行こう!!