もう少し

夜中から雨がやんだので
つゆはあったが、「袋かけします。」の、メールを打つ。
7時頃から、また雨が降り出し20分くらい降る。
そのままカッパを着て袋かけ。
茶園場 新高終了。
愛宕ももう少しで終わる。
みんなの都合で、今日は5時までだったので、
6時までしていたら終わっただろう。
あと、小袋がかかっているのに、上袋をかけたら終了。
明日はスモモの荷ごしらえ。