やっと やっと やっと ^^

長かった~  梨とスモモの剪定がやっと終わった。^^

004

 

午前中病院へ行って来た。また来週行く事になった。しばらくは療養だ。

私は、明日から肥料振り・草刈り ガンバルゾ~~~~!!