前々から、市場の市況をデータに残したい。 と、思っていたがなかなか出来なかった。 商工会から、個別にパソコンの指導をするという 連絡が来たので申し込んだ。 今日、昼から商工会へ出向く。 入力の仕方、並べ替え、その他、知らない事が多い。 へ~、とか、まあとか、いろいろ吸収してきた。 数字の入力が大変そうだ。 ぼちぼち行きましょう。