シアワセ

畑で、梨をかじる。
とりたての梨。
「美味しい」幸せを感じるひと時。
暗いうちに家を出て、
ポーと明るくなった時、
市内の景色がだんだんはっきり見えてくる。
サー、今日も頑張るぞ!!
20110923-P1000944.JPG
 「あきづき」きれいだなあ。