雨の一日
明日が日曜日で市場が休みなので、
今日はスモモの荷ごしらえはお休み。
雨で袋かけもできないので、久しぶりに玉名の温泉に出かける。
スモモのパックが足らないようなので、
市場に寄り、パックとホッチキス、ホッチキスのたまを買って玉名へ。
<温泉でのひとこま>
今までの会員カードは、会員価格で一人550円。
料金表を見ていたら、「シルバー会員500円」の文字が。
二人とも60歳を過ぎた。
カードの更新料100円を払って、シルバー会員になった。
帰りの車での話 「私たちもいよいよシルバーになったね。」
シルバー同士で明日からまた仕事をガンバルぞ~