スモモの荷ごしらえ、大変!

午前中茶園場新高袋かけ。
陽 富の塚防除
昼から青色申告の勉強会。
総会は欠席する。
終了後、陽と合流し、スモモをちぎる。
パック詰めが10時半まで。
市場に出し、夕食は11時半過ぎになる。
さあ、明日も袋かけだ。
頑張らなくっちゃ。