先日取材に来たテレビ局。 今日放送がありました。 切っている傍で、みずみずしい表現。 梨を一口ほおばって、「あま~い!」 取材なのに住所も電話番号もしっかり放送してもらいカンゲキ。 終わった途端に電話が鳴る鳴る。 テレビの力にびっくりしました。^^