テレビに出ました^^

先日取材に来たテレビ局。
今日放送がありました。
切っている傍で、みずみずしい表現。
梨を一口ほおばって、「あま~い!」
取材なのに住所も電話番号もしっかり放送してもらいカンゲキ。
終わった途端に電話が鳴る鳴る。
テレビの力にびっくりしました。^^