バケツをひっくり返すような雨。

朝方、ものすごい雨の音で目が覚める。
10時くらいに雨が上がり、日が差し始める。
スモモをちぎり、昼からパック詰め。
3時過ぎから、茶園場新高袋かけ。
夕方、市場へ。