午前中、茶園場へ追肥。 昼から、 3月に二男が料理コンクールで入賞した時に 頂いたホテル日航のランチ券が、 7月いっぱいで切れるので、時間を開けて行く。 目にも珍しく、口に入れると何とも言えない 奥の方からだしのいいお味が口の中に広がる。 本当においしく、ゆったりとした時間を過ごす事が出来た。 もらったランチ券を、くれた二男に感謝。 気持良く接客して下さったスタッフに感謝。 夜、陽 飲みかた 美 書道