ランチ

午前中、茶園場へ追肥。
昼から、
3月に二男が料理コンクールで入賞した時に
頂いたホテル日航のランチ券が、
7月いっぱいで切れるので、時間を開けて行く。
目にも珍しく、口に入れると何とも言えない
奥の方からだしのいいお味が口の中に広がる。
本当においしく、ゆったりとした時間を過ごす事が出来た。
もらったランチ券を、くれた二男に感謝。
気持良く接客して下さったスタッフに感謝。
夜、陽 飲みかた
  美 書道