レディス大会

芳野校区で一年おきに会っているレディス大会。
女性の運動のために、行われている。
大将陣三から一チーム、囲碁ボールに出る。
結果三位になった。^^
朝からかいこん防除、家の裏防除、薬がちょっと足りない。
陽は一日、富の塚草刈り。