久しぶりに15℃を超えました。

昨日まで寒かったのに、今日は9日ぶりに15℃を越えました。
昨日の雨で、今朝はつゆでちぎられず昼からのみかんちぎりになりました。
午前中、愛宕の注文を荷ごしらえしました。
昼からのみかんちぎり、
しばらくはカッパを着てちぎりましたが、暑くてすぐ脱ぎました。。
16℃の今日、シャツ一枚でちぎりました。
20091123-400_P1010424.JPG
みかんちぎりの帰り道、夕日がきれいだったのでシャッターを切りました。