昨日まで寒かったのに、今日は9日ぶりに15℃を越えました。 昨日の雨で、今朝はつゆでちぎられず昼からのみかんちぎりになりました。 午前中、愛宕の注文を荷ごしらえしました。 昼からのみかんちぎり、 しばらくはカッパを着てちぎりましたが、暑くてすぐ脱ぎました。。 16℃の今日、シャツ一枚でちぎりました。 みかんちぎりの帰り道、夕日がきれいだったのでシャッターを切りました。