久しぶりの晴れ間

昨日ブログで
「お日様が見たい」と、書いたら、
今日は雨はほとんど降らず、
お日様が見えた。
明日からしばらくは、晴れたり曇ったり、
時々は雨も降るらしい。
どうか、晴れが続きますように。