何日ぶりの事だろう。 久しぶりに雨が降った。 先日植えた大根や、青梗菜、ホウレン草など、 恵みの雨で大きくなる事だろう。^^ もうすぐ新高も終わり。 今年も「美味しい」の言葉に感謝! 次は新興。 新興も、この雨を喜んでいるだろう。