久しぶりの6人

富の塚新高袋かけ
久しぶりに6人が集まった。
どんどん進む。^^
まるまる二日、あると、富の塚は終わるだろう。
時々チラチラと雨が降ってきたが大したことなく6時まで出来た。
今、9時。
雨の音が響いている。
明日の朝、止んでいればいいけど。