朝から曇り。
メールで袋かけをすることを伝える。
陽 スモモちぎり
今日は大石早生だけ。
11時くらいから小さな雨が降り出す。
昼からもずっと雨が降る。
3時にとうとうやめる。
夕方からスモモのパック詰めをしようと思っていたが、
早くやめたので、パック詰めをする。
詰め終わった頃、二男からの電話で、
「今から来る。」との事。
寿司と豆大福と、
父の日のプレゼントに、ネクタイをもらった。^^
紫色のネクタイ、今までしたことのない色、
でも、とても素敵なネクタイだ。
陽もとても嬉しそうだった。