いよいよ今日から新興です。 甘さとちょっとの酸味が、なんとも言えない 梨の中で私が一番好きな梨です。 新興のフアンも多く 「新興になったら連絡してください。」 と、頼まれているお客さんに明日からでも連絡しなければ。^^