今日から新興です。

20091020-400_P1010299.JPG
いよいよ今日から新興です。
甘さとちょっとの酸味が、なんとも言えない
梨の中で私が一番好きな梨です。
新興のフアンも多く
「新興になったら連絡してください。」
と、頼まれているお客さんに明日からでも連絡しなければ。^^