今日はクリスマスイブ

とうとう風邪をひいてしまった。
鼻水に、のどがイガイガ、頭が痛い。
カッパを着てちぎることが多いので、寒かったせいだろう。
あさっては選果のために休みだが、明日は頑張って行こう。
お父さんはクリスマスパーティとやらで、お出かけ。
さあ寝よう!