三日間雨が続いた。 一日目は、整骨院と、農協植木祭と、植木の温泉。 二日目は、陽の三発の後、映画「ドラゴンタトゥの女」を見に行く。 三日目は、陽=慈恵病院に、薬をもらいに行く。 美=整骨院へ。 昼から小雨だったので、茶園場の竹燃やしに行く。 今日はやっと晴れてきた。 陽は、古屋敷の剪定。 私は、かいこんのスモモの剪定屑拾い。