今日は晴

三日間雨が続いた。
一日目は、整骨院と、農協植木祭と、植木の温泉。
二日目は、陽の三発の後、映画「ドラゴンタトゥの女」を見に行く。
三日目は、陽=慈恵病院に、薬をもらいに行く。
     美=整骨院へ。
  昼から小雨だったので、茶園場の竹燃やしに行く。
今日はやっと晴れてきた。
陽は、古屋敷の剪定。
私は、かいこんのスモモの剪定屑拾い。