今日もみかんちぎりに行きました。

曇っていたけれど、昨日よりは暖かく
昼過ぎしばらくはシャツ一枚で仕事をしました。
夕方日が沈むとやはり寒くなり、
家に帰ると一番にストーブに火をつけます。