今日もカッター

昼までには終わるかな?と、思っていたが、
2時半までかかった。
茶園場にカッターを持って行き、
陽は、柿の剪定。
美は、カッターをする。
午前中、店が開くのを待って水を買うために出かける。
5店舗回ったが、熊本にも水はない。
思うだけの水は手に入らなかった。