冬至

剪定
みかんちぎりはお休み。
選果を、家族全員でしなければいけないと言う事で、
今日と明日はお休み。
お父さんはスモモの剪定。
私は剪定くずを拾う。
20091222-400_P1010464.JPG
 冬至と言う事でゆずを入れてお風呂に入りました。
 風邪を引きませんように。