剪定終了^^

長かった~
やっと、やっと
剪定が終わった。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
陽曰く。
「二人で、ささやかにでもしまい祝いをせなんね。」
今夜は労災の役員会があるし、
明日は雨の予報だから、明日花見でもしようかな。
4月の末からは梨の摘果が始まる。
昼から久しぶりにゆっくりした。