長かった~ やっと、やっと 剪定が終わった。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 陽曰く。 「二人で、ささやかにでもしまい祝いをせなんね。」 今夜は労災の役員会があるし、 明日は雨の予報だから、明日花見でもしようかな。 4月の末からは梨の摘果が始まる。 昼から久しぶりにゆっくりした。