古屋敷終了

11時頃から、小雨が降り出した。
昼まで剪定をして、昼食に帰る。
昼から出ようとしたら、やはり小雨。
「今日は終わらねば。」と、言う事で
出かける。
だんだんと、雨が強くなってきたが、
4時、とうとう終わって帰る。
古屋敷終了!!!
明日は家の裏。
20120226-P1010232.JPG
市内もかすんでいる。