今日、夜、娘たちが帰って行った。 昨日まで、さっきまで、Kちゃんの声が聞こえていたのに、 今はただテレビの音だけ。 土日は、お父さんと一緒だが、来週の月曜日から kちゃんの散歩はどうなることだろう。 赤ちゃんとKちゃんと、二人、大変だけどがんばってね。 いつでも、声をかけてくれたら、手伝いに行くからね。