開店四日目。 うれしい悲鳴だが、 忙しい。 お客さんも多い、電話の注文も多い。 「あたがいのが一番うまかもんな」と、言って はるばる、来て下さるお客さん。 ありがたいことだ。 二人では、寝る時間が足りないので、 今日は朝から、急ではあったが袋剥きを頼んだ。 9時から12時まで袋をむいてもらった。 助かった~~。 小さい梨を市場へ持っていく。 今日は書道を休んだ。