台風が来なくて良かった。^^

開店四日目。
うれしい悲鳴だが、
忙しい。
お客さんも多い、電話の注文も多い。
「あたがいのが一番うまかもんな」と、言って
はるばる、来て下さるお客さん。
ありがたいことだ。
二人では、寝る時間が足りないので、
今日は朝から、急ではあったが袋剥きを頼んだ。
9時から12時まで袋をむいてもらった。
助かった~~。
小さい梨を市場へ持っていく。
今日は書道を休んだ。