台風の被害は全くと言っていいほどなかった。 日本海から青森のほうへ行ったが、リンゴの被害はどうなっただろうか? 幸水が小さい。 お使い物には大きいのが注文が多いが、 なかなか追いつかない。 幸水秀品 これから箱詰め 箱の中に入った状態