台風は去った。

台風の被害は全くと言っていいほどなかった。
日本海から青森のほうへ行ったが、リンゴの被害はどうなっただろうか?
幸水が小さい。
お使い物には大きいのが注文が多いが、
なかなか追いつかない。
20100812-P1000178.JPG
  幸水秀品 これから箱詰め
20100812-P1000179.JPG
  箱の中に入った状態