大将陣第三総会

いいお天気。
今日の総会はとても残念。
と、言う訳にはいかないが、
受粉をするにはとてもいい日だ。
役員は仕方がない。
一年に一回の事だから。
若い人は地区の事より、自分を大事にする。
欠席が多かった。
先日の書道で、久しぶりに玄泉の本に写真が載った。
20120415-P1010460.JPG
この言葉の通り、私達の人生も何とかなるだろう。