いいお天気。 今日の総会はとても残念。 と、言う訳にはいかないが、 受粉をするにはとてもいい日だ。 役員は仕方がない。 一年に一回の事だから。 若い人は地区の事より、自分を大事にする。 欠席が多かった。 先日の書道で、久しぶりに玄泉の本に写真が載った。 この言葉の通り、私達の人生も何とかなるだろう。