古屋敷 草刈り 陽 ハンマーナイフ 美 ヒモの草刈り 昼過ぎ、3時まで。 それから、茶園場梨畑にまさお君と、ハンマーナイフを持って行く。 5時までの終わった。 終わってびっくりした。 まさお君は早い。 夕方7時から常会と総会。 4月は一年分の区費を持ってくる人が多いので二人で行く。 集金も総会の会計報告も無事終了。^^