大晦日

今年もいよいよ最後の日が来た。
小屋の片付けも終わり、餅つきも済み、
大掃除はボチボチ。
一年間の汚れと、反省を、洗い流したり、
拭き落したりして、来年を明るく迎えたい。
二人きりで、いくつまで出来るかわからないが、
「美味しい!」の笑顔を思い浮かべて、
出来るだけ、頑張って行こう!!