大腸の検査

陽が大腸の検査のために朝から2リットルもの薬の水を飲んでいる。
腸の中のものを全部出してしまうため。
11時予約で、慈恵病院へ。
三個のポリープがあったそうだ。
切除して、一晩入院。
良性か悪性か、一週間ほどでわかるそうだ。
「どうか、悪性でありませんように。」
風邪で頭がフラフラしながら、カラスを見に行く。