大雪

今日は大雪。
暖かかったり、寒かったりの今年の秋。
今日の大雪は、平年並みの寒さ。
愛宕が美味しいと、評判が良い。
嬉しい限りだ。
庭の紅葉もほとんど散り、山茶花が満開に近くなった。
20111207-P1010043.JPG
20111207-P1010044.JPG
  もう秋も終わり
20111207-P1010045.JPG
  今からは山茶花の季節