太秋柿をちぎりました。

20091029-400_P1010308.JPG
袋を一つ一つお尻から見て、色のついているのをちぎりました。
太秋柿はおいしいです。(^-^)
今年は、箱を作っていないので送りが出来ません。
店に買いに来た人には、了解してもらって梨の箱で送ります。