孫の誕生会に行きました。

娘の孫の一才の誕生会に行きました。
パパのご両親と、我が家の長男の孫とそのママ。
合計九人の誕生会でした。
娘は二人目を授かった事を発表。
二重の喜びでした。
子供が大きくなるのは良いですね。^^
Uちゃんも、Kちゃんもスクスクと大きくなあれ!!