娘の孫の一才の誕生会に行きました。 パパのご両親と、我が家の長男の孫とそのママ。 合計九人の誕生会でした。 娘は二人目を授かった事を発表。 二重の喜びでした。 子供が大きくなるのは良いですね。^^ Uちゃんも、Kちゃんもスクスクと大きくなあれ!!